フルボッコヒーローズX

お問い合わせ

よくお問い合わせいただくご質問とその回答をまとめています。
お問い合わせの前にご確認ください。

よくあるご質問へ

『フルボッコヒーローズX』に関するお問い合わせにつきましては、以下の「種類」を選択すると表示されるフォームよりお問い合わせください。

フルボッコヒーローズXに関するお問い合わせ

*印がある項目は必須項目となります。

種類*
メールアドレス* ※入力文字の半角/全角などにご注意ください。
※正しいメールアドレスをご記入ください。誤ったアドレスの場合、回答が届きませんのでご注意ください。
ユーザーネーム
ユーザーID ※アプリ内ホーム > 下部メニュー「フレンド」 > フレンド内下部に表示されている「あなたのID」を入力ください。
発生時期*
OS*
OSバージョン、機種名* ※ご不明の場合は「不明」と記載ください。
お問い合わせ内容* ※ゲーム内不具合のお問い合わせにつきましては、 フルボッコヒーローズXアプリ内のフォーム(アプリ内ホーム > 下部メニュー「その他」 > サポート/ヘルプ > お問い合わせ) より事象の詳細(エラーメッセージ等)をご記載いただきお問い合わせください。

ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて

以下の内容に同意いただける場合は、「個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックを入れてください。
同意いただけない場合はお問い合わせを送信することができません。

※必要となる項目が不足している場合、調査ができないことがあります。

メールアドレス* ※入力文字の半角/全角などにご注意ください。
※正しいメールアドレスをご記入ください。誤ったアドレスの場合、回答が届きませんのでご注意ください。
ユーザーID* ※アプリ内ホーム > 下部メニュー「フレンド」 > フレンド内下部に表示されている「あなたのID」を入力ください。
ユーザーネーム* ※ご不明の場合は「不明」と記載ください。
ランク*

最後にご使用になったデッキ構成

リーダー*
*
*
*
*
OS
OSバージョン、機種名 ※ご不明の場合は「不明」と記載ください。
ボッコの実の数
最後にプレイしたクエスト*
プレイを開始された年月* ※明確に分からない場合はおおよその日付を記載ください。
その他 ※最後にレアガチャを回した日や、出たキャラクターなど、覚えておられる点があれば記載ください。

ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて

以下の内容に同意いただける場合は、「個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックを入れてください。
同意いただけない場合はお問い合わせを送信することができません。

◯お客様より頂いた情報からデータの特定ができない場合は、復旧対応を承ることができません。

◯全ての項目の入力で多くの回答をされたとしても、データ復旧をお約束することはできません。

◯復旧できない場合の理由や、どの内容に誤りがあるかはお伝えできません。

◯データの特定ができた場合であっても、データの状態等によっては復旧が不可能なことがあります。

◯データ復旧に起因して、お客様または第三者が何らかの損害を被ったとしても、故意又は重大な過失がある場合を除き、 本サービスに関連してお客様に発生したいかなる障害について、株式会社ドリコムは責任を負わないものとします。

◯データの復旧のお申し出後から復旧までは、長くお時間をいただく場合がございます。

PAGE TOP